__01000002.jpg





キラキラ族でした



なんと

今朝は

4時起き~!



千葉県の

房総半島で

かなり過酷なロケをしてきました

(゜∀゜;ノ)ノ


帰宅するなり

玄関に倒れ込む程でした


わたくし史上

過去にも未来にも

無いくらい


いや

高校2年生の夏に

北海道から東京まで自転車で走った

あの過酷な旅の次くらいに

激しく消耗しました

(∋_∈)


しかし

最高の旅でしたよ♪


美味しい海の幸を味わい

素敵な方と出会い

眩しい程の美しい景色も

まだこの目に焼き付いています


そして

また



またまた…

やらかしてしまいました

( ̄○ ̄;)


かなり

恥ずかしいこと…


つるの剛士さんと

水沢アリーちゃんも

おったまげ~

(≧∇≦)


良かったら

『ヒルナンデス』

観て下さい…


3月末と4月最初頃に

2週に渡りオンエアするそうです


オンエアを観ても

わたくしの事を

見捨てないで下さいね

(ToT)


詳細はこのブログのお知らせ欄かわたくしのホームページをチェックして下さいね



そうそう

今週末の日曜日に

うちくる!に出演ののIKKOさんの

サプライズゲストで出ます

(^_^)v