仲良しの

はいだしょうこちゃんと

台湾で美しくなるヒントを沢山ゲットしてくる旅へ

行って参りました

(^_^)v


雨の台湾でしたが

しょうちゃんコンビは

いつでもどんな時でも楽しめちゃいましたよ

140207_150913_ed0001.jpg
140207_1508140001.jpg

いつもは

わたくしに甘えるしょうちゃんですが

台湾では

しっかり皆を引っ張っていってくれて

進行をこなしてましたよ!

できる子ちゃんでびっくり!

すっかりわたくしが甘えちゃいました~

それにしても

しょうちゃんといると楽しい

へんな壺に入るとこも面白い~

(≧∇≦)


現地では

台湾のガールズユニットのウェザーガールズの皆も同行して

賑やかな旅となりました


皆個性が強い子ばかりで

沢山笑わせてくれました

__ 100020002.jpg__ 100020002.jpg
途中

はいだチームとあいだチームに別れて

わたくしは

ミニちゃんやミアちゃんやニューニューと

ワイワイマイペースなロケもしましたよ

オンエア情報など詳しくは

このブログのインフォメーションをチェックして下さいね

__ 40001.jpg__ 40001.jpg
__ 20002.jpg__ 20002.jpg

因みに

台湾のお弁当は

こんな感じ

140207_1353~01.jpg
あったかくてお野菜もたっぷりで美味しかったです♪