深夜ギラギラ族の方~

\(^ー^)/


昨日

4メートルもある深海魚のりゅうぐうのつかい?が見つかったらしいですよね


泳ぐ姿を想像しただけでゾクッとなります

深海で対面したいな~

感動のあまりマウスピースつけたまま

叫びそ~!

魚(うぉ~!!!」

ってね

\(^ー^)/



さてさて

『一目惚れ』

けっこうしてる!




深海魚じゃないですよ

(^。^;)



一目惚れ♪


気づいたら


沢山…

沢山…

一目惚れ♪

してる




自分の物にしちゃうのよ♪


そのお相手は




弁当箱



だって

可愛いものいっぱい売ってるんですもの♪


キッチン雑貨屋さん

ホームセンター

子供服売り場


やだ~

弁当箱コーナーって

な~んか輝いてるのよね~


カラフルだし

キャラクター色々だし

引き寄せられ

しゃがみこみ

息も荒く

興奮を押さえ切れぬわたくし


ちょっとやそっとじゃ

そこから

ひっぺがされないわよ~!!


もっと見ていたい!

もっと

もっと隅々まで!

\(☆o☆)/



弁当箱には

幼少時代の

楽しく愛に溢れた思い出がつまっています


なので

大人になっても

うずくんでしょうかね~♪

o(^-^)o



今日は

少し前に一目惚れした

テンションの上がる可愛い~楽し~弁当箱♪


こちらにごはんやおかずを詰めて

娘に持たせました♪

「娘ちゃんも今日は凄い勢いで食べてましたよ~」

との報告も頂き

弁当箱効果もあったのかな~?

とニンマリ♪

140128_1231~01.jpg