ところがつい先日

何気なくカバンの整理をしながら

あの付け毛を出したら…


な…

な…

なんと!

(°□°;)


娘が見ていたんです~!




娘がひとこと…


「ママ~!

取れちゃった!」



付け毛を指差しながら

真顔で言ったんです


わたくしのまさかの失態!

かなりヤバヤバでしたが

何とか忘れてくれたようでした



しかしその後もやらかしました


車内で

付け毛を片手で持ちながら

娘から離れて

窓の外の景色をゆったり眺めている姿を

ふと

チャイルドシートから身を乗り出した娘に見られてしまいました…


付け毛とわたくしの髪の毛が

完全に離れているのに驚き

瞬時に付け毛をぶん投げて



終了~



(ToT)


ママの毛と思って安心して握っていたのは

偽物の毛だったと

気付いてしまった瞬間でした…



しかし

それで終了にはさせませんよ!



わたくしの

休日おさぼり楽チンヘアーの三つ編み

いや

育児ヘアーとでも言っておきましょうか

それを握り締めて

安心して眠る娘の姿を見て

またまたひらめき再挑戦!


洗面所の戸棚の奥深くに

三つ編みの付け毛を仕舞っていたのを思い出し

引っ張り出してみました


そして

わたくしの三つ編みを握らせる振りをして

付け毛の三つ編みをそっと握らせたら

ちょっと躊躇しましたが

がっちり握って

安心した様子…

(^。^;)


しめしめ

o(`▽´)o




わたくはと言うと

娘がわたくしと思って

安心して握っている長い三つ編みの付け毛を

釣り糸のように

たまにピッピッと引いて相手に刺激を与えると言う技まで身につけ

ゆったりシートに身を沈めていられる

今日この頃

140123_2322~01.jpg

因みに

三つ編みしているわたくしは

こんな感じ

__00860001.jpg