ええ…

そうなんです…


前髪…



ちょっと

切りすぎました

(^。^;)


はい

自分の仕業です



えっと…

女と言うものは

(わたくしのようなタイプ限定…)

時に

無性に変化を求めてしまうものなのです


そう

イメチェンをして

刺激やときめきやドキドキを味わいたいのです


本当ならば

バッサリショートカットにしたかったり

艶やかなブロンド色や赤毛に染めてみたかったりするのですが


それが叶わぬ時は

《《前髪》》

と言う

ちっちゃな世界で

大冒険するのです!


それで

ひとり

洗面所にこもり



美容師さんから頂いた

美容師さん仕様の高級ばさみを片手に

前髪をパツン

パツン

パツン





うぉ~!


わたくしが

わたくしが

変わっていく~

\(☆o☆)/




刺激的~!

o(`▽´)o


うぉ~!



ってな感じで

ちっちゃな前髪ワールドの中で

奇抜な変化に胸踊らせ

新鮮な気持ちをゲットして

リフレッシュしているのです

(*^o^*)





たいてい

切りすぎます…

(°□°;)


ご愁傷様でした

(T_T)



暫く

我慢して下さいませ

エロガッパのようになっちゃっていますが

少しの我慢です


定期的に

この症状が現れ

繰り返しておりますが

一種のへき!

くせのようなものでして…

もうこの欲求が出ると止まらないのです


けれど

前髪は

必ず

伸びますゆえ

あしからず



イタいわたくしに

優しいお言葉を

ありがとうございました

(≧∇≦)



大阪では1泊して

昨日東京へ戻り

夕方から

初仕事してきました!

初仕事

遅っ?


今年の冬休みはゆっくり出来ましたよ!


そんな昨日の初仕事は

NHKの番組出演!


大好きな

久保田アナウンサーと

パチリ


__00840002.jpg

エロガッパ翔子