大晦日前日に

中々取り掛かれずにいた

お風呂の掃除を無事にして

スッキリとした気持ちで

夜から伊豆へ旅立ちました♪


両方の親と一緒の恒例の旅行です


大晦日は

海を眺めながらのんびりと過ごし

夕食は

新鮮なお刺身や魚介類の美味しい 和食を頂きました

131231_1830~01.jpg

そしてお部屋に戻り

皆で紅白を観ました


さぶちゃんの《まつり》に感激!


紅白ではもう観られないなんて淋しいわ…


そして

しみじみと

ゆく年くる年を観て

ボ~ンボ~ン



除夜の鐘を聞き



新年が明けたら

なんと

窓の外に

迎春の明かりが灯りました

140101_0015~01.jpg

まだもう少し

わたくしの25周年イヤーは4月まで続きます


引き続き

宜しくお願い致します

\(^ー^)/


昨年は記念アルバムリリースやライブが叶って

夢のような1年でした♪

本当に本当にありがとうございました


今年も頑張りますよ…!

o(`▽´)o


またお会い出来ますように