finntokei チャレンジ | 愛田莉花のミラクル

愛田莉花のミラクル

こんにちは
愛田莉花です。
日々の出来事や気づき、スピリチュアルなこと、
パワーストーンについても綴っていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

愛田莉花です

 

前から気になっていたfinntokeiチャレンジ

9月から始めてみました。

 

ゴールドとドル円でトレード

してたんですが、損切が上手くできず

9月中旬に-250,000円くらいの損失泣

 

大丈夫かなーガーン

fuinntokei

もしかしてもう終わっちゃう!?

 

 

それから、安全なところのみ

エントリーで自信のないところはスルー

現在は、ー45,517円まで戻ってきました。

やっぱり、損切大切だわ。

 

来週は、トレンドにのってエントリーしたい。

売りが苦手なのだが、利益だせてよかったキラキラ

 

リアルトレードは、来週からはじめようかな

 

※3か月の目標

手帳を今週買いにいってきます爆  笑

①フィントケイ ステップ1クリア

②リアルトレード 20PIPS~

 メンタル揺れ動きますよね。

 0.1ロットから、15MA終値で抜けて 

 トレンドにのれたらいいなあ。