360度自然に囲まれたカフェにまた行ってきました!



前回はラストオーダー過ぎてしまい食べれなかったランチを頼みに行きましたおねがい


あー、この自然癒されるおねがい


ランチはこちらで自家栽培してるお野菜やお米を収穫したものをメニューにしてる超オーガニックのオーガニックプレートラブ


玄米ご飯ふんわりでめちゃくちゃ美味しかったなー!


どれも身体に優しいものばかりで美味しかったですラブ


こちらはプリンなんだけど酒粕で作ったんだってー!すごいー!



娘ちゃんはここの猫ちゃんが大好きでずっとなでなでしてた♥️


とにかく撫でられるの大好きで人懐っこいにゃんちゃん🐱





とても癒されましたおねがい