陶器肌になれるという噂のサロンに1ヶ月待ちして行ってきましたおねがい

そこで人気の施術をしてもらったんだけど、、

waxで顔の産毛と角栓を取ってもらってビタミンCをエレクトロでゴリゴリ入れてもらい、大好きなヒト幹細胞のパックをしてもらって肌トーンあがるわ、お肌つぅるつぅるになるわで最高ー!



waxの取れた産毛を見せてもらいました。どうやら私はあまり毛が多くないみたいなんだけど取れた毛が見えました!


詰まってたものを取ってもらったので浸透力が抜群にあがった!


お家帰って夜パックしていつものお手入れしたらお肌がピリピリしたからかなり浸透力あがったんだなーと実感!!



美容クリニックと並行してこちらも行きたいなー


ラブ