暑くなって娘さんにもせがまれて今年も早速プール行ってきましたニヤリ

暑いけど曇ってたお陰で過ごしやすかったなラブ


パパ氏が買ったニューアイテム!これめちゃくちゃいい、、

体が水に浸かるから暑くないのよ、、常にちゃぷちゃぷ気持ちよくずっと乗ってられるチュー


足は焼けるけどね笑い泣き


娘ちゃんプール好きすぎて休憩取ってもすぐ遊びたがるから困るわー💦



めちゃくちゃ遊びました!!


スイミングで潜りもマスターしてるからかずっと潜ったり出たりして人魚ごっこしてました!




帰りは爆睡笑い泣きまぁそうなるわなニヤリ


次の日は区民プールに行って大人50円という激安に感謝チュー


今年の夏もプールと海三昧しますかね