凄いのがでてた、Bioreさん✨️

NIVEAのUVカットの日焼け止めは過去にも書いたんですが、、

 幸村未鈴『更に日焼け止めがレベルアップしてた!』この間、NIVEAの日焼け止めをおすすめと書いたのですが、、幸村未鈴『今年ヘビロテ確定の超絶おすすめ日焼け止め』今年オススメな日焼け止め♡すでに毎日愛用してる…リンクameblo.jp

今回Bioreからすごい日焼け止めが出てた!


どう凄いのか見てみるとどうやら耐久性がかなり強いらしく気温が高温で汗だくだくになっても落ちにくいらしいー!おねがい


ジェルタイプでは無いんだけどクリームは伸び具合もよく付けた後のベタつきなく匂いも気にならい感じで使い勝手とてもよい✨️🙆‍♀️


スプレーは腕に付けてみたんだけど二の腕から手の甲までワンプッシュでシューッと付けれるので何度もプッシュしなくていいというのがいい照れ


こちらは他のBioreの日焼け止めスプレータイプと似てて(ほぼ同じ?)水っぽく、塗って乾くと素肌のままな感じびっくり 全身、髪にも使える。


どうやら外仕事の方に超オススメらしいのでプールや海やキャンプや登山などレジャーでの使用にめっちゃ合ってるみたいねおねがい



密着ステックは特に焼きたくない箇所に集中的に濡れたりお化粧した上から濡れるみたいなので大きさもリップスティックと同じくらいだからbagに入れて置いて気になったら塗るってのも出来ちゃうねラブ






みずみずしいジェルタイプもいいしこっちもいいなぁラブ


上手く使い分けてみようかなラブ