GW後半は清里高原の清里テラスへ行きましたニコニコ

リフトに乗って標高1900メートルの頂上へ!!


そこからの景色が超超絶景!!!



めちゃくちゃ綺麗でしょ?✨


テラスには大きいソファが設置されててそこで絶景観ながらゆっくりのんびり過ごせるのおねがい



カフェもあって高原ビールやコーヒーやジュース、高原牛乳もありましたラブ


さすがに標高1900メートルの場所は風は冷たかったんだけど着いたら風が止んでポカポカ陽気で寝っ転がって絶景を楽しめた☺️🔆


はぁぁぁぁぁ


ため息出るくらい吸い込まれそうな景色だった、、🥺


ワンチャンも🐕リフトに乗れるようになってて大型犬や複数のワンチャン連れてる方も居て沢山の人が来てましたおねがい



高原ミルクを飲んでまったりした後はリフトで下まで降りてゴーカートへ!!

めっちゃスピード出るゴーカートで楽しかった!!ラブ

お腹も空いた所で信州そばを食べれるお蕎麦屋さんへ!


お蕎麦大好きだわーー美味しかった♥️



その後は目的地にGO!続く