約10年振りくらいに雪山に行きましたおねがい雪の結晶

この日の為にウェアも新調✨



スキーは3歳の時から初めて小三で3級まで取りました!スノボを高校生から始めて若かりし頃はよく行ったなぁ🏂

でもある時から全然行かなくなってしまった笑


子供にも雪山の自然に触れて欲しかったので旅行へ🏔


娘も初めての雪山🏔 雪はこないだ触ったねー!


可愛いイチゴ柄のスノーウェアと帽子🍓にしました♥️



準備完了ー!


板は昔のはまだ持ってるけど古いかなと思い今回はレンタルにしました!


娘ちゃんのスノーウェアと帽子など❤️




私はROXYが好きなのでROXYのウェアにしたんだ😘





天気は最高によくて晴天!!景色最高✨✨



空気も気持ちよくて癒された✨


娘ちゃん雪山に着くと日光が雪で反射してるのが眩しすぎたようで

『目がァァァァ!!!』

とムスカ並みに眩しいと訴えていたので急遽私のゴーグルを装着。


スノーパークでいっぱい遊びました!



そり遊びや鎌倉に入ったりスキー付けて歩いてみたり初めてのこといっぱいできた‼️




そして私は10年振り位のスノボー🏂



初めは感覚取り戻すというか思い出すのに時間かかったけど暫くしたら完全に滑れた!!!



気持ちよかったぁぁぁーーー!


無心に滑りました爆笑


続く飛び出すハート