昨日は夕飯に麻婆豆腐を作りました!


麻婆豆腐はいつもCookDoの麻婆豆腐の元使ってるんだけど簡単に作れてめちゃくちゃ美味しい。

旦那は手作りに拘って麻婆豆腐を作っていたけど私がCookDoでこの麻婆豆腐作ったら手作りで1から作る手間考えたらこれは凄いな、、

と言っていたデレデレ


そしてトムヤンクン!パクチーたっぷり!


トムヤンクン初めて作ったら大好評✨️


具材はエビとエリンギ、しめじ、玉ねぎにプチトマト🍅


最後にパクチーてんこ盛りにしていい香り♥️ パクチー大好きなので爽やかで美味しかった♥️


今日も作ろうかなー!


後は餃子でした🥟


アジアンなmenuー!


味噌汁も毎日だと飽きるのよね💕︎


美味しかった😋