クリスマスの朝☀️

ぐっすり寝てたけどふと今日はクリスマスだと気付いたのかダッシュでツリーまで走っていき、、

プレゼントを発見🎁


自分で開ける!と言って袋から出してましたニヤリ


欲しかったアンパンマンのお寿司屋さん🍣



これがずっと欲しくて毎日サンタさんにお願いしてましたおねがい まだまだアンパンマンが好きらしいびっくりマーク



いらっしゃいませ、いらっしゃいませーと言って遊んでました飛び出すハート


そして私にもサンタさんが🩵


ルルレモンのジムウェア🩵 前も貰ったんだけど新色をにっこり


私の好きな色合いで嬉しいーー!!!


早速ジムに着てったチュー


夜はクリスマスパーティー🎅



ほぼコストコ笑い泣き


パパさんが肉焼いてくれた🍖



コストコで初めて買ったアヒージョ🦐これめちゃくちゃ美味しかった🩷



娘さんは一足先にパスタとイチゴを食べて満腹になってた☝️🍓


今年も無事にパーティーが出来て良かった🎉


サンタさん来年もよろしくねん🎅