娘ちゃんの誕生日でした🎂




頼んでいたアナ雪のケーキ🎂


そして、、アイシングクッキー🍪.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚



昼間は室内遊び場に行って思いっきり遊んで、、


とにかく遊びました🤗  最近は即席お友達を作って一緒に遊ぶこともよくあり🩵


お部屋はアナ雪で飾り付け❄️



帰ってきてからChristmas&Birthday party!



娘が大好きなトマトパスタを作りました♥️


ご飯の後はケーキとハッピーバースデーを歌ってお祝い🎂🎉


アナ雪のケーキにすごーいびっくりして喜んでましたラブ

娘の4歳の抱負は、、

早く5歳になりたい!


だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


面白い答えだわ🤣




時期的にクリスマス時期と被るからBirthdayケーキやってないケーキ屋さんもあったり、、今回はケーキの上に乗っけるアイシングが印刷になっちゃったんだけど可愛いの作ってもらえてよかった⸜❄️⸝


エルサとアナ可愛すぎる🩵 アイシングクッキーはクッキー専門のお店にオーダーしてましたウインク



すでに頭かじってる🤣


そして誕生日プレゼントはドクターセット👩‍⚕️


猫のお医者さんと



メルちゃんのお医者さん


そしておばあちゃんからマザーガーデンのドレッサーを頂きました💄💋✨可愛いい🩷


早速張り切って遊んでくれて良かったな🩵


最近めっきりお姉ちゃんになってきた娘ちゃん🩵

4歳も元気にすくすくお友達と仲良くいっぱい遊んで大きくなってね💕︎