幼稚園のクラスだけのクリスマスがこないだありました🎄.*


娘はクリスマスパーティ続きでもはやフェスティバル化してるんじゃないかというくらいクリスマスを味わってる気がする笑


クリスマスパーティを企画してくれたのですが内容が素晴らしくて、、🥲



折り紙でオーナメントを沢山作って来てくれるママも居てめちゃくちゃ可愛すぎました🩵



しかもすごい上手👏



サンタさんの鈴付きオーナメントをみんなで制作して飾り付けしたり、トナカイのケーキを作って食べたり、、



至れり尽くせりのクリスマスパーティ🎄.*


最後はサンタさんが来てプレゼントも貰って子供たちはご満悦でした✨


こういうの企画してくれるの本当に有難く感謝です✨


子供たちは私服でお休みの日に会えるのが嬉しかったみたいで部屋中を駆け回っててかなりカオスな状態でした笑い泣き


みんなで写真も沢山撮って楽しかったなーラブ


いい思い出ができた🎄.*