目黒のクリスマス街道イベントに行ってきました🎄.*

外観がすごーーーく可愛いの♥️


クリスマスツリー!




木でできたオーナメントに飾り付けして持ち帰り用とここに飾る用2つ作りましたおねがい


クリスマスのハガキにお手紙を書いて送れるというのがあり、1年後に届くタイムカプセル郵便か普通郵便で家族あてに書くタイプと2種類あった!


好きなように書いてポストに投函🩵

これ無料なのすごい爆笑







ここではカップケーキやパンやホットチョコレートやポップコーンだったり色んな食べ物や可愛いグッズが売ってて子供向けワークショップもいっぱいやってました!


娘ちゃんがやりたいと言ったアイスクリームのキーホルダー制作🍨

可愛いデコ素材をいっぱい使って作ったよ🍨


そしてこのトランペット!本当に吹けるトランペットで制作に時間かかるんだけどみんなすごい上手に作っててうちも参戦したけど娘途中で飽きてしまい、、パパさんが頑張ってました爆笑



完成したトランペット🎺


上手に吹いててとても気に入ってたな✨


ショーを見たりクリスマスソング聞いたりしてクリスマスを存分に味わえました✨



来年も来たいなー🩵