ピザ作り🍕


おうちでピザ作りをしましたおねがい




お料理大好きなのでノリノリです✨  


普段、卵焼き作りやお皿洗いなどもやりたがる娘さん。卵は普通に割れるようになりましたニコニコ


ピザの具は子供用はウインナーとピーマンとトマトを乗せました🍕



上手にバランスよく具が乗りました✨


10分くらいで焼けちゃうからいいね!



ピザ生地はこちらで購入💁‍♀️


娘はパリパリが好きなので薄めのクリスピータイプを購入。


パパさんは厚めが好きなのでナポリタイプを買いました✨



冷凍保存なので使わない分はしまっておけるのと数分で解凍できるのがいい✨


オーブンじゃなくても魚焼きグリルやフライパンでも焼けるんだって!びっくり


焼けたピザを嬉しそうに完食しましたラブ




また作ろう✨