寒かったけどいいお天気だったので公園へ🛝

寒いのは苦手なので重装備で!

こないだ買った暖パンデニムすごすぎ、、めちゃくちゃあったかくて全然風通さないしふかふかで軽くて良い✨🙆  ちょっと着膨れはあるかもだけど寒さ対策するなら多分ヒートテック超えかも⁉️

 


書いてある通り激暖パンだよ!!!!


こんだけ風通さない作りなのにパンツも軽いのよねー!!そこがまたいい!!!おねがい


ダウンはUNIQLO!これも軽くてふわふわで着心地最高!




公園でひと遊びしてランチへ❤️


ドキンちゃんのラテアート☕️


ランチしてまた公園に戻りひと遊びして帰りました!







子供って本当元気だなーー!


たくさん遊べてよかったラブ