クリスマスのアレンジメントレッスンに行ってきましたおねがい


花材が毎回可愛すぎる🩷🩵🩵





スポンジが入った花瓶に花材を刺していって仕上げます赤薔薇


あーでもない、こーでもないって悩みながら作ってるこの時間がすごい好きウシシ


集中してるからあっという間にできちゃうのよね✨


素敵なの出来ました飛び出すハート



そして余った花材でスワッグも作ったよ💐



素敵すぎるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スタジオに飾ってあるオブジェたち❤️





先生がこのミニリンゴも四つもくれてお家にも可愛く飾ってねー!って本当ありがたい😭😭😭😭✨


お家にも飾りました🍎



クリスマスのテーブルランナーの上に置いても可愛いだろうなキューン飛び出すハート



後はベルちゃんに引きちぎられませんように、、💦