二回目のキッザニアに行ってきました🎵

3時間の短時間コースだったんですが楽しめましたニヤリ

キッザニアてはじめの仕事取りが結構重要だよなぁとこないだ行って思ってたのでまずすぐできるお仕事でサラダショップの定員さんがあったのでそちらを。


おままごと大好きでおうちでは本物の卵も割ってくれたりとすごい積極的なのでお料理系のお仕事はノリノリ!

初めてのサラダ作りを苦戦しながらも頑張って作ってました✨


できたサラダをプレゼントしてくれて『ママ食べて✨』と言ってくれて嬉しかった🩷



その後は前回やりたがっていた新生児のお世話する看護師さん。 さすがやはり全員女の子だった!


コットから赤ちゃんを抱っこして服を脱がせてお風呂に入れてあげてました✨


最後に着替えもさせてまたコットまで抱っこして連れて行ってあげてました照れ



娘は他の子たちの中で1番下でお姉ちゃんたちが娘のことを面倒見てあげててその場面も可愛いかった!


その後はバスのお客さん🚌


お金を払ってバスに乗ってました🚌



親離れしたいのか『着いてこないでー!』と言われる笑


最後にソフトクリーム屋さん🎵 服装可愛すぎる🩷



ゲームでしか作ったことなかったソフトクリームをリアルに作れて嬉しかったみたい✨





次はウェディングプランナーをやりたいみたいだからできるといいねぇおねがい