この間、リニューアルオープンした馬事公苑へ行ってきました!


とにかく広い!!


子供の遊び場もあって子供たちがいっぱい遊んでたよ‼️


色々な所にお馬さんのマークが🐴


公園の横に広い芝生広場があってその横に何やら目に付く物が!!


あれはなんだ!?


と見に行ったらツリーハウスがありました!🏠


なんとトトロに出てきそうなツリーハウス✨



林の中にあるんです✨


周りは林に囲まれていて迷路みたい✨



人口で作った浅い池みたいな場所もあって寒い中その中に入って砂とお水で遊んでる子供達も!



オシャレなカフェもあって2階にはレストランもあるみたい!  



小さい子用の室内遊び場もありました!凄すぎるーー!


子供と遊ぶのには大満足する場所でした!近くにはTSUTAYAあり、スタバあり、ロイホあり、カフェありで馬事公苑行った後も色々散策できちゃうからめっちゃいいー!☕*°