東京ソラマチにあるクリスマスマーケットに行ってきました爆笑



暗くなる前だったからイルミネーションは点灯してなかったんだけど、色々行ったクリスマスマーケットの中では比較的のんびり過ごせられていい!!


昔からあるクリスマスマーケットはとにかく激ゴミでお店に並ぶのも体力使うくらい並んでるし、席もなかなか座れなくて雰囲気ちょっと味わえたらまぁいいかな、、って感じだったんだけど

ここはお店で食べ物もすぐ買えるし席もかなりあるしストーブもありでもよく見ると子連れも楽しめるラブ


写真撮り忘れたんですが

コーヒー、ホットココア、ソーセージ、ポテトを頼みましたおねがい


上を見あげるとスカイツリーがどーーん!とあり。

ちいかわとコラボしてるらしい✨ちいかわ好きだからタワー登れば良かったなぁぁぁ



暗くなるとこんな感じ♥️


ちいかわのキャラクターカラーになってるんだって!

イルミネーション綺麗だったな🩵


1時間だけソラマチのちきゅうのにわで遊びました!


出来たてほやほやの時は結構混んでたけどこちらも割とスルッと入れた。入場予約をLINEから出来るのもめっちゃいいよね!



UFOキャッチャーでクリスマスちいかわバージョンをゲット!  このむんって顔が好きなのよ🩵



お買い物もできて満足🛍

次回はスカイツリー登るぞ!