ディズニーのクリスマスオーナメントくじ2023をコンビニでやりました!

1番狙いは勿論エルサ!!⸜❄️⸝


他にもプリンセスめちゃくちゃ可愛いからそれでも当たったら可愛いなーと思い娘が引いたら、、


1番初めに当たったのはスパイダーマン!!




娘さん、テンション低い、、。


そうよねぇ、スパイダーマン見たことないしプリンセス好きだもんな、、



仕方ないのでもう1回引いてみると、、


次はプーさんでした!!




プーさん可愛いじゃん!!!


って言ったけどやはり少し不満そう。真顔


「なんでエルサじゃないの?!」真顔

と言ってたので

「くじ引きは欲しいものがなかなか当たらないのがくじ引きなのよ。人生もなかなか自分の思い通りにならないんだよ笑

と話したけど最後の方はよくわかってかっただろう笑

シルバーキャラがクリスマスぽくていいね!


ちなみにディズニーショップでかったアナ雪オーナメント!


こちらも飾る予定✨


またタイミングでくじやってみようー!