親子遠足だと思って張り切ってお弁当を作ったんですが、、



親いらなかった💦💦滝汗滝汗滝汗


集合場所で気付いてお弁当を娘分だけ詰め替えてバイバイした、、👋



早とちりすぎた、、、💦



このお弁当箱はアフタヌーンティーのお重箱で遠足、運動会や家族でお弁当食べる時にめっちゃ使えるんだ!!


我が家のはこちらの3段なんだけど1段だけ、2段だけでも持って行けるってのがよくて✨  デザインも可愛くかなり重宝してますデレデレ


他のデザインもあった!


3段用のランチボックスのbagもあるじゃーん!これもいいね!







これも可愛いな赤薔薇


持ち帰ったお弁当は私のお昼ご飯にしよーっと笑