作ってみたかった星の卵焼き出来たー🌟🌟




こちらを使いました!!




デコきゅうの型です!


本来は星のきゅうりを作るものらしいんだけど卵焼きに代用できるみたいでしかも綺麗な星型が出来るからめちゃくちゃいい!


ちょっと崩れちゃったのもあるけど、、



卵2個で卵焼きを作ってデコきゅうに挟んで冷めたら切るだけという結構簡単に出来ちゃう!


クリスマスシーズンにめちゃくちゃ使える!!


お弁当にも入れてみた! 見えないですがトマトの上に乗せました笑



デコきゅうのハート型もあってこちらも注文しました!♥️


星とハートのセットも売ってるみたい!✨



デコ弁はちょっと大変だからほぼやらないんだけどこれくらいだったら簡単に出来るからいいな🌟


娘ちゃんも喜んでました🌟