この日は懇親会でBBQに行きました!!ニコニコ

結構寒くて、、寒さ対策してきたよ!⛄️


こないだ頼んだファーコートが来てたので早速こちらを着てきました!


せっかく可愛いシャツを着てったんだけど全然コート脱げる感じじゃなかったー💦笑



でもヒートテックのタイツ履いてったからわりと寒さ対策出来てたかな。



BBQの眺めがめちゃ綺麗✨



総勢40人くらいの大人数でBBQ楽しみました!✨



お肉の他に焼きおにぎりや焼きそば、、スイーツに生ハムサラダ、食後はマシュマロ焼いてチョコとクッキーで焼いたりドーナツ食べたり、、すごい至れり尽くせりだった!!👏


こういう企画を企画して頂けるのは本当にありがたい!!

ありがとうございます😊🙇‍♀️




BBQの後は別のお店に行って二次会✨



楽しかった♥️