去年の七五三♥️


そういえば自分の着物のみだったので、、


娘さんの前撮り👘 髪飾りやウイッグはこちらで用意しました!着物と合ってて可愛い‎🤍



娘が白ベースのお着物だったので私は薄らピンクの着物に!  


見た時の感想はとにかく可愛くて感動してしまった😭

娘ちゃん、、無事に大きく育ってくれてありがとう‎🤍


なかなかカメラ目線を撮るのが大変だったけどご機嫌だったので笑顔の写真が沢山撮れました📸


七五三の当日は、、なんと朝から雨☔️


結構な雨だったんですがなんと止んだのよ!


でも地面は結構濡れてた滝汗



この日はピンクと水色ベースの着物で可愛らしい感じにしてもらいました!



レトロな柄が七五三ぽくて可愛い‎🤍


こちらは超ーーーーーー不機嫌で始終泣いてた、、


ちょっと眠かったみたいで💦


ご機嫌取るの大変たった、、笑 子供からしたらなんのこっちゃだもんね!笑


なんとかお参りして写真撮ってもらえてひと段落。


夜は家族とおじいちゃんおばあちゃんで七五三のお祝いへ🥂


大変だったこともいい思い出。


元気に笑顔でいてくれる事がパパママの願いです🎀

これからもすくすく育ってください♥️