昨日書いた記事で、、



ラプンツェルヘアにしたと書いたんですが、、


ヘアクリップが届いたので早速付けてみました!!



 (ヘアアレンジはインスタでヘアアレンジを公開してる方から習ったものですおねがい

決して私が生み出したものではない)



こちらをまず付けてみましたおとめ座


くすみカラーで私好み‎🤍



色んな色があって小さくて付けやすかったです🎀



もうひとつはこっち!

少し大きいけど鮮やかでキラキラしてて華やかになる!🌸



カラーは4色でした✨


大きいから外れにくい感じもしました赤薔薇



どっちも可愛いなピンク薔薇


用途によって使い分けてみようも思います✨