今日は朝から用事があって朝ごはんも食べていなく、用事済ませて1人でランチ!


1人なので、、たまにはゆっくり食べれるコース料理でも食べたいなぁぁと思って近くを探してたんだけどちょうどお昼前でやっていなかったり予約いっぱいで入らなかったり、、

苦戦したけどなんとかたまたま一席空いてたお店を発見して早速GOーー!!



50階のフレンチへ💙 眺め最高✨夜景凄そうおねがい


ランチのコース料理を頂きました飛び出すハート


あまり時間がなかったので1番少ない品数にしたんだけどそれでもすごいお腹いっぱいになりました!



かぼちゃスープ


鶏のお肉🍖 柔らかくて美味しい😋


デザートはクレープ!  お皿と表面は熱々、中はひんなりなのー!



美味しゅうございました🩵


私フレンチ大好きなので結構家の近所や行きたい所をブックマークしてるんだけど子供小さいとなかなか行けないからたまにランチで1人でフレンチ巡りするのありだなぁぁー照れ


もちろんお友達が予定合えば一緒に行きたいんだけど中々合わなかったり住んでる場所が違すぎて行きづらかったり、、


そういうの考えると1人で行っちゃった方が気楽なのよね。


映画とラーメンはその原理で1人で行くことが多い笑


そろそろフレンチも1人デビューかなデレデレ