昨日は幼稚園がお休みだったので娘さんの待ちに待ったディズニーランドに行ってきました!

ディズニーのこの帽子可愛い🤍


人気の乗り物をチケットで買えるシステムができたから乗りたくて乗られなかった乗り物に乗れましたウインク

そしてついに娘さんは乗り物全部乗れるように!


スターツアーズに初めて乗ったけどヨーダがちょっと怖いと言ってたな笑


初ベイマックスラブ  



たまたま歩いてたらベル様と遭遇!!


めちゃくちゃ綺麗✨


娘ちゃん、緊張しながらも本物のベルに逢えて嬉しそうでした✨


cute Princessって言ってもらえて嬉しそうだった💛

お話もできてよかったね💛


ピーターパンとウェンディも逢えた💛



その後は初めての美女と野獣に!


すごいいい乗り物だわ!感動的だった✨



色々乗ったけどホーンテッドマンションだけ70分待ちで諦めました驚き


娘さん、ジェットコースター全然怖がらないからすごいわ💦


ビックサンダー乗れそう。今回はもうアクセスパス?が終わってたのでやめたけど次回は乗ってみようかな。


パレードもいつ見てもいいなぁスター







お土産💛  ベルのぼんぼんキーホルダー可愛い💛


クリスマス限定のランチトートもゲット!!



23度だったけど半袖でいいくらいの暑さだったから1日楽しく過ごせました!


次回はディズニーシーかな?


楽しみですな💛