ラビットファーにハマってる私。

手触り良すぎて気持ちよすぎてスベスベ感がたまらんので是非ともベッド周りをぬくぬくすべすべにしたく枕とクッション、毛布をラビットファーにしました!



本当気持ちいい!


初めにソファのクッションとひざ掛けやらお昼寝用のブランケットをラビットファーにしたのがきっかけで気持ちよすぎて取り合いになる笑



お昼寝する時にスベスベのクッションとスベスベの布団に挟まれた感触が幸せ過ぎてこの感触を是非ともベッドでも味わいたいと思った所存です。


ソファクッションとひざ掛けは店舗で買ったので実際に触って感触を確かめてから買えたので問題ないんですが毛布はネットで見ていたので絶対失敗したくなくてかなり調べました笑


届いてからなんかこの感触違う、、ってのだけは避けたかったので、、


調べまくってこれだ!ってなったのが

ベルメゾンで売ってる毛布!!クチコミが口を揃えて気持ちいいと書いてあったのが決めてです。


こちら。薄めを買いました!お望み通りのスベスベツルツル毛布!!ピンクも可愛いなぁとかなり色も悩んだんだけど白で統一しました!



こっちは厚目の方でこちらもツルツルスベスベらしい!とりあえず今は薄めで十分なので上記にしたけどお家が寒くなったらこっちもありだな口笛



娘さんのお布団はZARA HOMEで買ったツルツルスベスベのピンクのボーダー柄の毛布なんだ!




みんなでツルツルスベスベに挟まれます笑



ツルツルスベスベのラビットファーはかなり気持ちいいのでおすすめー!