昨日は天気が良かったので初めての公園に行ってきました!


行った場所は平塚総合公園!!


動物のふれあいやポニーさんが乗れるとのことで行ってみたら整理券配布終わってた💦


前に作ったエプロンワンピース着せてみた👗


最近するポーズ笑


どこで覚えたんだろう笑


今回は見てるだけになってしまった動物さんたちのふれあいまた行きたいなぁーキョロキョロ



娘よ、すまぬ、、💦


なにがいいってすぐ隣に大きな遊具があってすごい遊べるのよね!テンションあがる娘さん



ローラー滑り台、、まじお尻痛い笑笑



恐竜さんにものぼり、、



このお家が気に入ってお友達とお店屋さんごっこして遊んでましたおねがい




また行きたいなぁおねがい