朝から絶食して下剤飲みまくって腸を綺麗にしていざ検査へ!


相変わらずルート取れさなすぎて看護師さんがかなり苦戦する。本当すみません💦
ベテラン看護師さん出てきて温めたり叩いたりしてなんとかルート確保💦
心配して先生まで見に来てたしガーン
ご迷惑お掛けしました。

静脈麻酔で少しウトウトしながら胃カメラから。


私鼻からのカメラが入らないので口からやりました。ウトウトしてるから不安なく終了。


大腸カメラはお腹でグニョグニョ動いてる感じはあったけど全然大丈夫ー!


前の無麻酔より全然大丈夫だった照れ



検査後に麻酔でフラフラするのでベッドで寝てる最中に美容点滴してくれるので美容と疲労軽減されるスペシャル点滴してもらって嬉しいラブ


先生とお話して胃が少し荒れてるけどまぁ良くあることなので大丈夫らしい。

大腸も問題なし!


次回は3年から4年後に検査しましょうで終わりましたニコニコ


無事に何も無くて良かったおねがい