ここ数日二の腕痛いなぁ。と感じててストレッチにマッサージしてたのにまた四十肩再発。


なかなかその年でなりませんよと言われたのが数年前。やっと完治したと思ってたのに、、


夜中右腕が痛すぎて何度も目が覚める。


とにかく痛くて激痛。


ロキソニンテープとロキソニン飲むかと寝ぼけながら思ったり夢の中で薬局行ってロキソニンテープあるか聞きに行ったりしてた笑



朝起きても激痛で触られるのも痛すぎてやめてくれぇぇぇって感じでかなり痛いのでロキソニンテープとロキソニン飲んで整体へ💦



肩甲骨、鎖骨、肩関節が石みたいにカチカチになってたみたいで痛いけどほぐしてもらいました。


さすが整体師さん👨‍⚕️


行った時よりだいぶ腕が上がるようになって硬さが取れた!!


炎症はまだあるからしばらく痛そうだけど、、


違う整体に月一行ってたけどこっちの整体に変えようかな💆‍♀️