ついにVIVANTが今日最終回えーん

めちゃくちゃハマってたドラマだから終わるの悲しい😭



最近ハマってたドラマはVIVANTとワンピース実写版!

ワンピースファンは観た方がいいと絶対思うくらい丁寧にお金かけて壮大に出来ていて初めは少し違和感あるけど観てると本人たちに見えてくる。



話もうまく完結してるからどんどん観れるのよね!


さすが尾田先生が絶賛してただけある。

セカンドシーズンは一年か一年半後らしい。

長いぃぃぃーー!


そしてもうすぐ進撃の巨人ファイナルシーズンの後半の完結が。


これで進撃の巨人ももう終わり、、好きな漫画がついに終わる。


悲しいぃぃぃ😢


(娘は怖くてどれも嫌いなので娘が見てない時に見てます笑)


後楽しみにしてるのはジョンウィックかなチュー

ずっと待ってたから是非とも映画館で見たい所存飛び出すハート



VIVANT終わったら毎週の楽しみ次は何にしようかーーー