ずっとテプラ欲しかったんだけどテプラライトがあったのでこちらを買ってみた。


手のひらサイズのテプラで場所取らなくていいやん飛び出すハート


丸っと手に収まる小ささ花



スマホアプリで文字を作って印刷ボタン押すとシールが印刷する優れもの🩵


試しに作ってみた!



印刷ボタン押すと出てくるニコニコめちゃ簡単やん!


シールの色が沢山あって3つ付いてくるということで定番の白と私の大好きなグレージュとスモーキーピンクにした!

他にも色んな色や柄があって悩んだわー笑い泣き


昔のテプラのイメージしかなくて白しかないのかなとおもってたからこんなに可愛いのが出てたなんて!!!✨おねがい


電池なのもいい。充電ケーブル付けるのめんどくさかったりするし。


全部ついてるから到着したらすぐに出来る。


似顔絵を作る機能もあって自分の似顔絵作って保存もできるんだってー!


超絶いいやーーーん!!



これくらいでちょうど良かったのでいいもの見つけたって感じですラブ


値段もお手ごろびっくり