いい気温すぎる!

これくらいの暑さでちょうどいいー!てことで暑過ぎて着れなかったUNIQLOのニットワンピを着たら楽ちん過ぎて超絶良い。

肌触り、生地の伸び感素晴らしいよー!



こちらはレッドも購入してます。


丈の長さが3種類あるみたいね✨ 私のは標準かな照れ





そして新作で出たブラを購入。


この種類前回も買ってて黒を3枚持ってるんだけど肩と鎖骨のラインが綺麗に出るのでお気に入りなのよね!新色を購入。


ワイヤレスブラって楽なのよねー✨ こちらも肌触りいいから愛用❤️


こっちのブラを初めて買ってみたんですが胸元が綺麗に寄せてくれてありがたいおねがい メッシュ素材だから暑くないおねがい




暑すぎる時は秋服考えられなかったけどそろそろ少しづつ秋服リサーチしていかないとな口笛