旦那はんが作ってくれた明太子トロロ鍋


初めて食べたけど超絶美味しい!!!



人参、キャベツ、エノキ、豚バラ、鶏肉、豆腐などなど。


人参トロトロ、キャベツもトロトロで豆腐なんか明太子とトロロに合いすぎておねだりウインク



しかもなんでだろう?そんな食べてないのにお腹パンパンになるのよ笑


いつもだったらもっと食べれるのに2.3杯でお腹パンパン笑


旦那はんにそれ言ったら同じパンパンだったらしく買った肉ほとんど使わず終了ー。


多分トロロで満腹になってるんじゃないかという予想。


汁までしっかり飲めるしね!


もちろん余ってしまったので次の日も食べた!✨



全然いけるー!

すごい優しい味で全然辛くないしダイエットにもいいよ✨