今日は久しぶりのお友達とご飯♡

Hawaiiで着たワンピースを久しぶりに着ました😊



イエローの常夏全開🍍



何が好きってバックスタイルの空き具合おねがい


リボンみたくなってるような開きが可愛いー!


めちゃくちゃ可愛いっす!リゾートに合いすぎる✨


 Bonjour Saganで買ったワンピースです✨️

私が着てるイエローはもう売り切れみたいえーんでもBLACKはまだ売ってる!BLACKも可愛い🩵


めっちゃ安くて可愛いから有難いです♥️



バッグは相変わらずこちら👇 いや、今日のワンピにもめちゃ合うし!





リップはRMKのマットリップ!店舗行ったらたまたま再入荷してたんだ💄💋 発色いいかんじ✨️



久しぶりに友達と会えて色々語れて楽しかった💛