子供服も買ったけど自分のもちゃっかり買い物ニコニコ基本服を買う時は1人が好き🩵相手がいると気を使ってゆっくり見れないからね💦

niko andで買ったデニムのスカートが履き心地最高。

デニムスカートって分厚くて動きにくくて可愛いんだけど子供産まれてからは避けてたのよね💦

可愛いなぁと思いつつ、でも動きにくいよなぁ、、って思ったり。
自転車に乗る時に捲れて漕げないと困るし車で出かける時だけしか着れないかなと思ってたんだけどめちゃくちゃ動きやすいの見つけた!びっくり

薄いから暑くないし柔らかくて履きやすい。
ウエストはゴムになっててベルトが付いてるから調整可能おねがい

早速履いてみた☺️


楽ちんだぁぁぁぁぁーー!括りは秋冬物らしいんだけど残暑でもイける照れ



カラーも沢山あって私が買ったのはインディゴ飛び出すハート


店舗で買ったんだけども可愛い服いっぱいあって他にも買ったのはまた小出しに♡