主人のバースデーは、、


主人の意向により家でのんびりご飯することになりました!


どこかに出かけてお店でご飯食べるより家で美味しいご飯食べるほうがいいらしい。


プール行った後に買い物へ。


しゃぶしゃぶにしようと言って肉を買いまくる、、

そんな食べる?!ってくらい買ってますけど、、笑


私は牛タンしゃぶしゃぶしたくてしゃぶしゃぶ用に牛タンをゲットラブ


松坂さん🐮


そしてお刺身🐟


しゃぶしゃぶにエリンギと舞茸入れるとめっちゃ美味しい😋


キノコの出汁がよく出るししゃぶしゃぶによく合う🩵

そしてケーキ🍰  ケーキはRyouraのケーキ🍰


うちはケーキはいつもここ!めっちゃ美味しかったチュー


旦那さんにはOOFOSのサンダルをプレゼントしました!うちの旦那はんはサイズでかいのでなんとか売ってたんだけど売り切れ続出しててなかなか買えないよね💦


とにかく履きやすいらしい!


ここは再販したのか買えるから探してた人は是非!



私もお揃いで買おうかなー✨