キリンがやってる無料プレゼントのディズニーグッズをスーパー発見!

アイスティーを買えばもれなく貰えるらしいので娘さんへ。アナ雪のトートバッグとシンデレラの缶バッチを確保!



アナ雪の缶バッチはもうなくて最近アナ雪の次に好きなのがシンデレラみたいなのでこちらにしてみました。


案の定喜んで家帰ってからお買い物ごっこをして遊んでましたおねがい



試飲コーナーに居た店員さんが70代の方達が可愛いって買ってったと言ってて年代問わず人気なんですね🎵とお話ししてました!


プリンセス好きの子やトイストーリー好きの子がいるママさん達が買っていくのかなー?と思ってたけど意外だったなぁ。


でもさすがディズニー!年代問わずみんなから愛されてるんだね🩵