1年ぶりに千葉の別荘へー!
 

同じ関東なのに体感温度が2度位変わる位涼しい!


暑いんだけど風が気持ちいい✨ 都内だと湿気やコンクリの照り返しでジメジメしてるのに海沿いは海風が冷たくて過ごしやすいのよねおねがい


旦那はんがサーフィンしてる間に食事🤙🏝


アサイーボウル美味しい♥️



ブルーベリーパンケーキ🥞



旦那はんがサーフィンが終わったら今度は旦那はんのご飯に付き合い、、


まぐろ定食!量がすごーい!!!!


めちゃくちゃ脂乗ってて美味しいのよラブ


ここのお店の壁に一面可愛いイラストがデザインされてて目立つし可愛い✨





1年ぶりに家に行ったので掃除を🧹をしまくり💦


なかなか大変だった、、


夏になったのでちょこちょこ来る予定🍧🎐❤︎


今回はゆっくり?てより忙しなく動いてたから次はのんびり出来るといいなぁー