三連休の日曜日は海に行きましたおねがい

実はこの日の朝お風呂掃除してたら片側を軽いギックリ腰になってしまい泣き笑い
こちらは3年ぶりだろうか、、
前の日のお花のLessonの時に中腰で作業してたらちょっと腰痛いなー、、と思っていた矢先。
やはり中腰はいかんですな。

ただ我慢すれば歩けるのでとりあえず重い荷物持つことはやめて海へびっくりマーク


一年ぶりの日本ビーチ🏖️

海の家がおしゃれでいい感じ✨



水着はSHIEN👙


ハイビスカスティーを頼みました🫖🌺


今の海の家ってこんなしゃれおつな飲み物あるのね🎵


水着になって海に入るだけが目的じゃなく、海の家でお酒飲んでまったりしたりティーを頼んでのんびり読書する人もいて様々なんだなぁとニコニコ


ファミリーも多くて賑わってました!


こないだ買った椅子とテーブルも活躍してまーす!



娘はんは海で遊んだ後椅子に座りながらお菓子を食べてジュース飲んでまったりしてたな笑




気持ちよかったニコニコ