子猫のベルちゃん、我が家に来て3日目。


初日にシャーシャーいってたすずまるくんと既に仲良くなり、、すずまるもなーんも気にせず過ごしてますニコニコ


爪とぎベッドに2段で乗ってるー!✨見たかったやつ✨


お互い気になって鼻でくんくんしたり、ベルが追っかけたりしてます。


もう一緒に生活してます💦


私が寝る時ときとでかけるときは別部屋🐱



そんな3日目なベルちゃん、、すずまるを見よう見真似なのか?  我が家に3日目にして腹出して寝るように笑笑い泣き


うとうと、、



すや、、



ちなみにすずまるはんは、、


倒れてました。  ごろ寝というより、、倒れているという表現の方が合う。


なぜ君はそんなにも無防備で寝るのだね?



どーーーーーん


すずまるもうちに来た当初から腹出してたのでベルもそうなるぽいかも爆笑