プール開きしたとのことで早速プールに行ってきました✨



みんな待ちに待ってたのようにすごい人だったー!



娘はんは楽しみにしていたアンパンマンプールにわくわく!

この日の格好はGAPです✨


サンダルはROXY✨


新しくできたプールエリア✨



小さい子から少し大きい子向けのウォータースライダーがあってこのエリアに踏み込むと至る所から水が出てたり水鉄砲で発射されたりとびしょびしょになる笑



溜まったバケツがひっくり返ってばしゃーん!てすごい笑





娘はんはまだまだアンパンマンが好きなようでアンパンマンプールが一番落ち着くらしい笑

アンパンマンプールも新しくジャム工場やSLマンができててパワーアップ!



娘さんはカビるんるんのキッズ滑り台を30往復くらいしてました笑


どうやら水ばしゃーんより流れるプールやキッズプールでのんびりの方がいいらしい。


私ものんびり気持ちよく楽しみました!





波のプールではココロオドルが流れてみんなアゲアゲで楽しかった🎵



今年はなんか行かれるかな?

夏を楽しむぞ!!!!