午前中にベビーに会いに行きました🐱

すずまるに買ったけど全く無反応だった猫じゃらしを持って行ってあげたら、、

めっちゃ遊んでる笑笑  かわゆすぎる♥️

遊んでくれて良かったぁぁ。

猫じゃらしのもふもふの部分より手持ちの部分をカミカミしてたな。やはり硬い部分を噛みたいぽいのでバイバイした後に子猫用の餌の準備と固めの縄の玩具を買いましたニヤリ


あぁぁ早く連れて帰りたいラブ





カミカミ。指めっちゃ噛み付いてくる笑


そして家に帰るとこの子が、、、


エアコン付けた瞬間真下にきてゴロリ。

直風の場所にお腹出して寝てました笑


お腹冷やしますよー、、


すずまる氏こんなに転がってる寝てるのもきっと今のうちよ?

妹が来るのよ、もう少ししたら。シツケ担当は貴方ですよ?


気持ちよさそだなぁー