毎日babyちゃんに会いに行ってます❤️

風邪症状は全然出てなくて元気とのこと。

実際会うとすごい元気、、笑



固いものかじりたいみたいでワンピースに着いてるボタンをガジガジしてお腹噛まれました笑


まだ歯が抜けてないから痒いのかなぁ?


固めの噛み心地いいおもちゃ用意しようかな。


遊びたくて遊びたくてしょうがない感じだったにゃ🐱


早くおうち来て欲しいぃぃー!


そんなすずまるくんは獲物狩る姿勢こんなん。



やる気ないわー。babyが来たら転がってる暇無さそう笑


楽しみだなぁラブ



babyの名前はだいたい絞られてきててもうすぐ決まりそうニコニコ



さて今日も会いに行くかなラブ